ヒビ、サマヨイゴト。 + シャシン...


- - -
この場所で

IMG_5184[1].jpg
camera : canon eos kiss x2








その日まで


待っている





その日が


来るまで





この場所で


待っている



























 
*


チーーン

PCが壊れました・・・


しばらく更新、やすみまっす。。。

また会える日まで・・・


新しいブログにされた方やnewホームページを作られた方のところへ遊びにいきたいのですが
なかなか時間がとれずにごめんなさい。ひょっこり現れた時にはよろしくお願いします・・・

いつも見に来てくれて、コメントしてくれる優しいおともだち、ありがとう**
また、更新したときにはよろしくね!

みなさん、近いうちには更新します、そのときにはまた見に来てもらえたら嬉しいです ^^


それでは、一旦休止します


sachi*











Other photos comments(2) -
- - -
Comment








チーーーーーン。。。
from. 彩 | 2012/03/23 00:22 |
彩ちゃん、お久しぶり!
チーーンってなった日、3/23だって!びっくりだよね

この放置ぶり・・・

ごめんね、復活したのでよかったらまた見てね^^
from. sachi* | 2012/09/27 23:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>