ヒビ、サマヨイゴト。 + シャシン...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遠ざかっていく



film : fuji Pro 400h









遠ざかっていく


あの日の声








もう一度だけ


この耳で聞きたい


あの日のことば




















asahi Pentax SP comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








sachiさ〜〜〜〜ん!

待ちに待ってましたよ〜。
あまりの放置っぷりに、何かあったのではと心配しておりました。

無事で何より。良かったぁ〜♪

その間に僕もiPhoneにしてました。
5が出たので、4sが無くなる前にってことで。
やはりMacユーザーとしては、ジョブスの遺作といわれる4sは手にしておかないとね。

ついでにInstagramも始めました。
sai7117です。
from. 彩 | 2012/09/28 07:39 |
彩ちゃん、待っていてくれたなんてありがとう、しかもこんなにも速攻でコメント入れてくれて、うれしいよ^^

無事無事、なんにもありもしませんよ
ただただ、PC壊れたのをきっかけにさぼってただけ・・・

iPhoneにしたんだぁ〜、そして、instaも始めたんだね!教えてくれてありがとう 後程、お邪魔するわ♪

わたしゃ、5を予約したよ。敢えて遺作を手にするという想い・・・素敵よ

この頃は意欲が上昇中なので、しばらくブログは続くので(たぶん)また、よろしくね^^


(赤ちゃん、生まれるんだね・・・おめでとう、無事を祈ってるよ)
from. sachi* | 2012/09/28 23:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>